バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

お知らせ!

今年のバイパスホンダの営業は30日(火)までです。


31日~1月4日(日)までは正月休みとなります。


5日より通常通り営業しますので、


連休中にバイクに乗る方は、気を付けて運転してくださいね!



というか、今年の正月は天気が悪そうなので乗らないとは思うのですが・・・。


そういえば、最後のイベント「最後の日の出ツーリング」の日が、


さっき天気予報を見たら


f0061705_1649135.jpg



曇り時々雨  降水確率50%になっていました。

でも、まだ3日後の話だからきっとずれ込んでくれて、当日は快晴になる事でしょう!


と、いつものように根拠のない自信で言ってみました・・・。


あと、オイル交換やパンク修理などの軽作業はギリギリまでやっておりますので、ドシドシご来店下さい!


お待ちしております♪


それでは。
by bphttobata | 2008-12-28 16:59 | 日記 | Comments(0)