バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

残念ながら・・・・・・変更です!

今週末は何だかとても天気が悪いようでして・・・・。


でも、前から決めていたので決行しますよ!


f0061705_21554661.jpg


宗像大社へ初詣ツーリング


時は1月11日(日)


戸畑店に朝8時半に集合です!



みんなで今年一年素敵なバイクライフが送れる様に♪ってお祈りしましょう!


で、初詣のあとは空腹を満たすべく、去年も行ったアソコ。


f0061705_2234936.jpg



津屋崎にある「宝来や」で、


f0061705_2244648.jpg



こんな大きなステーキを食べちゃおう!


ココは去年も行ったんですけど、僕は胃腸炎の治りかけで


少ししか食べられなかったので、今年こそはむさぼるように・・・・・・。


と思っていたのですが、



急遽、予定変更です。


と言うか、行きたくてもどうしてもいけない理由がありまして・・・・。


やはり不況のあおりを受けたのでしょうか・・・・。


















お店の入口に貸し店舗の紙が
一枚貼られているなんて・・OTL



もうあのボリュームのあるステーキが食べれないと思ったら悔しくて悔しくて・・・・。


で、急遽変更となりまして、


ちょうど津屋崎が実家のお客さんがいたのでいろいろ話を聞いてると、


津屋崎でもかなりの人気を誇るお店がありました!


f0061705_22182994.jpg



宝来軒


ラーメンとおにぎりの2品しかメニューがないらしいのですが、そこに自信とこだわりを凄く感じます!


もちろん豚骨ラーメンです↓

f0061705_22212647.jpg



僕の好きな超シンプルなラーメン♪


でもこの一杯では終わりませんよ!


お次は


f0061705_2226271.jpg



ラーメン楽亭


もちろんコチラも豚骨です↓

f0061705_22295194.jpg



こんな感じでラーメン屋さんを2軒ハシゴして帰りましょうかね!


でもこのプランは天候次第ですので、


雨や豪雪の場合は中止となります。


まぁ、前日には天気予報も変わっているかもしれないからね♪


腹すかして皆で行きましょう!


それでは。
by bphttobata | 2009-01-06 22:37 | 日記 | Comments(0)