バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

CB50Sレストア記 Vol.3

今月25日までやっています「お年玉抽選会」


今日、当選者が出ましたよ!


f0061705_21321368.jpg



2等の防寒防水グローブを見事に当てたカブ90乗りの○間さん。


バイク用のグローブを持っていなかったそうで、


早速明日から通勤で使ってくださいね!


1等・3等はまだ出ておりません。


ちなみにハズレの方にも残念賞がありますので、


諦めずにご来店くださいな!





さて、去年の末から手がけているこのバイク。


f0061705_213612100.jpg



ホンダのCB50S


この名車を現代に蘇らせようとしているのですが、


肝心のフレームやスイングアームなどの塗装が仕上がってないので、


他のできる箇所を少しずつ手がけていきます。


まずXR100モタードのエンジンを載せる事によりノーマルマフラーが付かなくなったので、


f0061705_2140436.jpg



モリワキエンジニアリングさんのXR100用マフラーを付けることに!


もともとCB50がレトロなバイクなので、


あまり今のバイクに付いているようなカチ上げのレーシングマフラーっぽいヤツは付けたくなかったので、いろいろ考えた結果、


f0061705_21425528.jpg



このモンスターロードマフラーをチョイスしました。


はやく形にしたいですね!


進展があればまた報告します。


それでは。
by bphttobata | 2009-01-08 21:55 | ミニバイク | Comments(0)