バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

目的地変更です!

明日の初詣ツーリングですが、


天気予報が微妙なので、宗像大社ではなく


門司港に布刈神社っていう所があるので、


そこに行きたいと思います!



で、集合時間なのですが、


戸畑店に朝9時半となります!


本当は参拝後のおいしいラーメン屋さんのハシゴを楽しみにしていたのですが、


安全が第一なので、そこはグッと堪えて・・・・・。


でもね、やっぱりラーメンは食べたい!


だから門司港の帰りがけに、ラーメン屋さんに行きましょう!


もちろん2件ね♪


f0061705_19321924.jpg



お楽しみに♪


ちなみに、明日の朝あまりにも天気が悪ければ中止します。


みなさん宜しくです!


それでは。
Commented by BA-AA01 at 2009-01-10 22:23 x
あすは、最悪です!!
    布刈神社ではなく和布刈神社ですよ
Commented by 息子のバイクは神戸で盗難? at 2009-01-11 02:36 x
あっ 先に書かれた!  でも・・・・・・・・書いちゃおう!!
和布刈と書いて《めかり》と読みます。  由緒ある神社で旧暦のお正月(元旦)に 関門橋の下辺りで ワカメを採って朝廷に献上する儀式 ”和布刈神事”を行っています・・・・  門司港でラーメンなら 大平山か大三元がお勧め!  でも ・・・・・・門司港と言えば焼きカレー。 それも””こがね虫”” (レトロと老松公園の間位・・・3号線沿い)  がお勧めです
Commented by bphttobata at 2009-01-12 18:41
BA-AA01 さん、訂正ありがとうございます!
今年はBA-AA01 からHC13になりましょうよ♪

Commented by bphttobata at 2009-01-12 18:43
息子のバイクは神戸で盗難?さん、お久しぶりです!
情報提供ありがとうございます!
大三元に行きたかったんですけど、日曜日は定休日ですってOTL
水曜日に行こうかな・・・。
by bphttobata | 2009-01-10 19:34 | 日記 | Comments(4)