人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

初詣ツーリングレポ!

昨日の初詣ツーリングのレポートです。


昨日の朝は予想通りというか、


初詣ツーリングレポ!_f0061705_1725096.jpg



雨は降っていなかったですが曇り空でして、


初詣ツーリングレポ!_f0061705_17262987.jpg



カブからビッグバイクまで多種多様なバイクが色々と集まりまして、


こんな寒い中集まってくれて本当にありがたいです!


目的地が近いもんで、ものの40分ぐらいで到着!


ですが、海辺っりなもんで、めちゃくちゃ寒い!


参拝が終ったらラーメン屋ハシゴするって分かっていたけれど、

初詣ツーリングレポ!_f0061705_17491438.jpg


初詣ツーリングレポ!_f0061705_1749406.jpg



寒さといい匂いには敵わない・・・・。


で、安全祈願の神様じゃないけど、しっかり安全祈願をして、

初詣ツーリングレポ!_f0061705_18121568.jpg



初詣ツーリングレポ!_f0061705_18125284.jpg



寒いから早くラーメンを食べに行こう!


一軒目は門司のラーメン屋さん

初詣ツーリングレポ!_f0061705_18142095.jpg



「圭順」っていう久留米ラーメン専門店。


相席をしてもらって、なんとかギリギリ入れました。


初詣ツーリングレポ!_f0061705_18163851.jpg



チャシュー・ネギ・ノリとシンプルなラーメンは僕的にはGODD!


ラーメンが出揃ったところで、とりあえずパクッときますか!


初詣ツーリングレポ!_f0061705_18193680.jpg



ラーメンでカンパ~イ♪


小倉店のブログを見てから、一度やってみたかったのよ~!!


初詣ツーリングレポ!_f0061705_1821927.jpg



みんな、あっという間に完食!


コッテリとして、おいしゅうございました!


お次はバイクで30分程走らせた所にある、


初詣ツーリングレポ!_f0061705_1823881.jpg



小倉北区にある「ぎょらん亭」


最近僕がはまっているお店です。


いつもは店の前に大行列を作っているのですが、


昨日は運良く待たずに入る事が出来ました。


で、ここでも


初詣ツーリングレポ!_f0061705_18282078.jpg



カンパ~イ♪


初詣ツーリングレポ!_f0061705_18293850.jpg



って、みなさんよく食べれますね!


僕なんて、途中で胸やけしてきましたよ!


まぁ、一軒目で大盛り、二軒目でダブルを注文すりゃ当たり前のような気が・・・・・


でもね、最後には


初詣ツーリングレポ!_f0061705_1832444.jpg



あぐら組めないぐらい満腹状態だったんですよね。


と、まぁ今回は初詣ツーリングだったことを忘れてラーメンツーリングになっていましたが、


今年も安全運転で無事に過ごしましょうね!


寒い中、みなさんお疲れ様でした!


それでは。
by bphttobata | 2009-01-12 18:39 | ツーリング