バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ほんと、ドMなんだから♪

先週みたいな寒波が来たら、いつも行ってたのに・・・・。


年に一度は行かないと気が済まない行事・・・・。


でも、普通の人間ならまず経験する事のない行事・・・・。


f0061705_2149080.jpg



雪山トライ♪(もちろんバイク♪)


今年はいろいろ用事がありまして、まだ行けてないんですよね!


そしたら早速お客さんから事後報告がありまして、


「昨日、雪山行ってきましたよ!」


話を聞いていたら、やっぱり無性に行きたくなりましたよ!


次、寒波が来たときが狙い目ですな!


何時きてもいいように、今のうちスノータイヤに履き替えておこう!


今年はアルバイトのオガちゃんも通勤快速のDIOチェスタに既にスノータイヤを履いて臨戦態勢に入っています。


オガちゃんは雪山初体験なので、ちょっとイジメてやろうかな・・・フッフッフッ。


まずは


f0061705_2223633.jpg



雪布団


「大丈夫!冷たいと感じるのは最初だけだから・・・・・・。」


まぁ、それは冗談ですが、実に楽しみな行事です。


お暇で、尚且つドMな方いらっしゃるなら是非一緒に行きましょう!


f0061705_227749.jpg



それでは。
Commented by 大阪の山下 at 2009-01-15 23:23 x
やっぱり雪が積もるのって羨ましいですね~。
大阪は寒くてもなかなか雪が積もらないし、降りもしませんorz
英彦山や皿倉が懐かしいです…。
Commented by bphttobata at 2009-01-16 20:35
大阪の山下さん、こっちもなかなか雪積もらないのよ!
積もったら、その日に行かないとすぐ溶けちゃうし・・・・。
まぁ、次の寒波に期待してます♪
by bphttobata | 2009-01-15 22:08 | 日記 | Comments(2)