バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

カブカブカブカブカブ!

昨日は月に一度の「でてこん会」でした。


f0061705_19351935.jpg



それにしても焼肉とビールって何であんなに合うんでしょうね?


来月は何をしましょうかね?


お楽しみに♪


戸畑店は昨日今日とカブに携わる出来事が色々とありまして、


まずは昨日ご来店のお客様達。


f0061705_19404256.jpg



とてもマニアックなカスタムをしているカブ好きな方々がいらっしゃいまして、


f0061705_19533858.jpg



カブを中心にいろんな活動をしている方でして、


少しお話させて頂いたんですが、


戸畑店のミニバイクツーリングに少し興味を持って頂きまして、


機会があったらツーリングに参加してくれるとの事でしたので楽しみにしてます!


北九州にもカブ好きの方って結構いるんですね!





お次はこのカブ。


f0061705_19554319.jpg



この時期には必需品な


f0061705_19561280.jpg



グリップヒーターを取り付けました!


オーナーさんも大満足♪


まだまだグリップヒーターキャンペーンやっていますのでドシドシご来店下さい!



最後に、お客さんにお願いして買ってきてもらった一品。


f0061705_2004439.jpg



f0061705_201552.jpg



C100のプラモデル


でもね、箱を開けた瞬間に


「組み立てるのってちょっとめんどくさそう」って思っちゃいました。


このまま置いとこうかな?


こんな感じの二日間でした。


それでは。
by bphttobata | 2009-01-18 20:04 | ミニバイク | Comments(0)