バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

海外からいらっしゃい!

ありがたい事に毎日忙しくさせてもらっています!


今日は、珍しいバイクが入荷しまして、


もう国内では生産終了したバイク。


f0061705_20421877.jpg



VFR800


f0061705_2185154.jpg



f0061705_218587.jpg



ちなみにこの車輌は北米仕様でして、呼び名は「インターセプター」といいます。


そして、このモデルの前の型は、みなさんが良く知っている、みなさんも一度はお世話になった事のある!?


f0061705_20505148.jpg



白馬の王子様号♪


できる事なら僕もあまりお世話になりたくない車輌です。(そういえばここ数年お世話になっていないような気が・・・)


どこからでも小気味良く加速するV4エンジンは、昔からマニアには人気を博しています!


実際、僕も乗ったことあるのですが、


とても乗りやすいし、ポジションもきつくないんですが、


少し前傾ポジションでスポーティーに走りたくなるバイクです!


このバイクを購入されたお客様は、遠出をする為に購入されたので、


もちろんパニアケースも付けちゃいます!


登録まで少しお時間を頂きますが、頑張って早く納車できるようにしますので、楽しみに待っていてくださいね♪


あと、こんな車輌も入荷しました↓


f0061705_2171838.jpg



f0061705_2174052.jpg



この車輌も海外からやってきました。


早く納車準備をしなくては・・・・。


明日も気合で頑張ります!


それでは。
by bphttobata | 2009-01-29 21:12 | 日記 | Comments(0)