バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

久々のサーキット♪

いつも満員御礼なイベントのお知らせです!


バイクに乗り始めたばかりの初心者からベテランライダーまで、


幅広く楽しんでもらっている当社の人気イベント!


f0061705_1046148.jpg



サーキット走行会♪

で、サーキット会場はいつもお世話になっている、


f0061705_11224383.gif



大分県のSPA直入さん


今回は久しぶりにサンセット走行会となりまして、


出発時間も朝早くないでいいし、


のんびりサーキットまでツーリングして、


夕方気持ちよくサーキットを走って、


その後は近くの温泉旅館でゆっくり湯船に浸かった後、


美味い酒と料理を頂く!


という最高のコースを用意しています!


で、日程なのですが、


3月14(土)15(日)となります!


詳細は決まり次第お知らせしますので、


今から予定を空けといてくださいね!


本当は僕も新型CBR欲しいんだけどね・・・・・OTL


それでは。
by bphttobata | 2009-01-31 19:37 | 日記 | Comments(0)