バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

今月は少し早めに・・・・

この前したばかりの様な気がしますが、お知らせです。


第3土曜日は毎月恒例の「でてこん会」ですが、


今月だけは特別に日にちを変えようと思います。


2月10日(火) 


夜8時より


戸畑店にて



メニューは、


大好評のコレ↓


f0061705_16454312.jpg



お好み焼き


今回も関西風と広島風の2種類を作りますよ!


熱々の鉄板で作りますので、


心優しい方の鉄板で焼ける美味しい材料の差し入れなんかあったら嬉しいな♪


で、会費はお一人様¥1.500で、


飲み物は各自持参でお願いしますね!



次の日が祭日(僕らも定休日♪)なので、この日に設定したのですが、


みなさんのご予定はいかがなものでしょうか?


たくさん参加してくれたら嬉しいです!


みんなで楽しい宴にしましょう!


もちろん、お酒飲みすぎて


f0061705_1702493.jpg



お酒に飲まれてしまっても、本人様に代わりタクシーを呼ぶサービスもしております♪


まぁ、ここまで酩酊する人も最近はあまり見なくなりましたが・・・・。


参加の際は、前日の9日(月)までにご連絡くださいね!


よろしくお願いしま~す!


それでは。
by bphttobata | 2009-02-03 18:59 | 日記 | Comments(0)