バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

とりあえず日程だけでも・・・・

寒いながらも、だいぶん過ごしやすくなってきましたね!


今日は週末ということもあって、たくさんのお客さんが遊びにきていまして、


いろいろとお買い物もしてくださり感謝感謝です!


何かと暗い話題が多いですが、戸畑店は明るく元気にがんばっていきますよ!


さて、今月のお遊びなのですが、いろいろ悩んだ結果、


去年から人気のメニューでいこうかな?と・・・・・



f0061705_2056155.jpg



泣く子も青ざめる喜ぶミニバイクツーリング


車種は問わずで、50ccから125ccぐらいまでのバイクばかりで走るツーリングです!


ミニバイクを持っていない方は大きいバイクでもOKですが、


ルート的にはミニバイク向けの道ばかりなので、少しきついかも?


今まで通勤にしか使ったことがない!という方もドップリはまり込む程の魅力?のあるツーリングです!


行き先はまだ考え中なのですが、


北九州散策ツーリングをしようと思っています。


で、最後に何か美味しいものを食べようかな?


詳しくは決まり次第UPします。


2月22日(日)は、予定を空けといてくださいね!


大丈夫!変な所には連れて行かないから♪


とりあえずお楽しみに♪


それでは。
Commented by ksr138 at 2009-02-07 21:29 x
nsrのサービスマニュアル入荷しました?
あれやったらmc28のサービスマニュアルとパーツリストも頼んでください。
Commented by やまさん@フォルツァ乗り at 2009-02-07 23:08 x
その日は俺の誕生日です。
祝福すれば良いと思います。
Commented by ダニエル at 2009-02-08 08:55 x
いままでRomってました。初コメです。
お世話になります。そしてお世話になってます。
昨日はLEAD110の契約の件でお世話になりました。
お客様のFORZAやCYGNUSまで見せていただき、
皆々様へ感謝です。オガちゃんとも、楽しいダベリングタイムを
過ごさせていただきました。オガちゃん、ありがとう!
仕事の邪魔をしてしまい、申し訳ありませんでした。
今まで通りチョコチョコ寄りますので、今までと変わらずヨロシクお願いいたします。
でてこん会、楽しそうですね。行けるかどうか、微妙ですが・・・
では、またコメしますね。
Commented by bphttobata at 2009-02-08 17:38
ksr138 さん、マニュアル入荷しましたよ!
MC28?????どうしたの?

Commented by bphttobata at 2009-02-08 17:40
やまさん@フォルツァ乗りさん、おめでとうございます!
参加してもらえれば、思い出という名のプレゼントは出来ると思います!
Commented by bphttobata at 2009-02-08 17:44
ダニエルさん、こちらこそお世話になっています。
リードは「戸畑店通勤SP仕様」にしっかりと仕上げときますので、楽しみに待っていてくださいね♪
これからも宜しくお願いします!
by bphttobata | 2009-02-07 21:08 | ミニバイク | Comments(6)