バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

やってもうたOTL

今日は数日前までの天気予報とはうって変わって晴天!


おかげ様で朝から大忙し♪


で、お待たせしていましたこのバイクも遂に納車を迎えました。


f0061705_20262715.jpg



VFR800FI


初めてのビッグバイクにドキドキしながら慎重に帰っていました。


f0061705_20275620.jpg



最初はタイヤが滑りやすいので気を付けて運転してくださいね!


それと、今日はバレンタインデーという事で、お客さん達から愛のこもったチョコレートをたくさん頂きました!


f0061705_20302534.jpg



中には手作りチョコもありまして、もしかして本命!?


最後にもう一つ。


我が店舗のアルバイトのオガちゃんが、


やってしまいました・・・・。





痛恨の立ちゴケOTL



しかも立ちゴケにしては、ちょっとヒドいんじゃね~的なダメージを負いまして・・・・。



こんな感じ↓




f0061705_2036299.jpg



f0061705_20362794.jpg



立ちゴケなのに、なぜかアッパーカウルが悲惨な事に・・・・・。


というのも、コケたところに鉄の柵があって、そこにズシャ~ンと・・・・。


ちなみに現場はバイパスホンダ小倉店♪


なんか誰も気付いてくれなかったみたいで、寂しく帰ってきたそうな。


オガちゃん、今日もらったチョコレートを食べながら、


「苦い、苦い」って(笑)



忘れられない思い出が出来たそうです♪


そんな苦い思いでも時が経てば甘くなる!?


それでは。
Commented by カブ999モタード at 2009-02-14 21:08 x
おがちゃん…ガンバレ(*´д`*) R
Commented by bphttobata at 2009-02-15 19:25
カブ999モタード さん、明日は我が身!
気を付けましょう♪
by bphttobata | 2009-02-14 20:45 | 日記 | Comments(2)