バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

さすがに高いだけの事はある!

今日はちょっと時間がないので、手短に・・・。


先日からご紹介しているこのバイク↓


f0061705_19133850.jpg



09‘モンキー

只今、ボアアップの為にバラバラにしているのですが、


シリンダーヘッドもシリンダーも今までのモンキーとは全く別物!


f0061705_191565.jpg



各パーツがフリクションロスの低減を考えて作られています!


シリンダーにしても従来の鉄シリンダーからアルミシリンダーに変わっているし!


ピストンも・・・・・・・これはどういうことなのか?


f0061705_19193450.jpg



腰下まわりはほぼ従来と変わらないようですね。


強化クラッチや強化オイルポンプも今までのを使えました。


こうやってばらしてみると、たしかにお金かかっていますね!


車輌価格の高さにも少し納得。


それでは、今日はこの辺で・・・・。
by bphttobata | 2009-02-15 19:22 | ミニバイク | Comments(0)