人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

我慢の限界だったんですね♪

今朝、出勤の時に雪が降っている事にビックリして、タイヤを元に戻すかどうか悩んでいるバイパスホンダの山口です。


今、悩んでいる事がありまして、


それというのも今週の日曜日のミニバイクツーリングの行き場所がまだ決まらず、


とりあえず明日下見がてらに、久しぶりに休日バイクライフを満喫しようと思っています。


決まり次第、報告しますのでチョコチョコブログを覗いてくださいね!



さて最近、毎月やっている「でてこん会」で、まわりから刺激をもらっている方が一名いまして、


その方も、たくさんバイクを持っているんですが、


バイク好きの方だったら、もちろん分かってくれると思うのですが、


何台持っていても欲しいものに限りはないんですよね♪


で、その方も類に漏れずバイク好きな方なので、


周りのみんなが「いいよ!いいよ!」って言っていると、そのバイクが欲しくなるんです。


ちなみにそのバイクってコレ↓


我慢の限界だったんですね♪_f0061705_1940082.jpg



オルマイティーに使える
エイプ100タイプD



でもこのお客さん、足廻り・ブレーキを強化してエンジンも85ccにしているゴリラを持っているにも関わらず、似たようなバイクを欲しがっちゃって!


って、多分奥さんは思っているに違いない!


けど、そうじゃないんですよね!


理屈だけじゃない魅力がバイクにはあるんです!


もう、自然と体が求めちゃうんです!




という事で、体が求めちゃったんだからしょうがない!


我慢の限界だったんですね♪_f0061705_19485225.jpg



お買い上げありがとうございます♪


でも、体が求めちゃっても買えない方もたくさんいるっていうのに・・・・。


○川さん、ミニバイクツーリングまでにはバイクが間に合いますので、慣らし運転がてらに参加してくださいね!


それでは、今から自分のカブの整備がありますので・・・・。
by bphttobata | 2009-02-17 19:56 | 日記