人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

やっと決まりました!

昨日、行ってきましたよ!今週末のツーリングの下見に!


お客さんと2台で朝から走ってきたのですが、晴れていても気温はとても低く、


山の中に入っていったら、道端には雪もチラホラ・・・。


「これは今度走る道も慎重に決めないと、危ないバイ!」と思いながら走っていると、


僕の視界に飛び込んできた気になる案内板。


とても気になる脇道が、「こっちにおいで~♪」って僕を呼んでいる気がして・・・・。


つい・・・・。



で、山を登っていると脇道にあった雪が道路の真ん中にも現れてきて、


気を付けながら登っていくと、頂上らしき所に到着!


到着した瞬間、僕、本当に感動しましたよ!



やっと決まりました!_f0061705_19535357.jpg



そこは大自然のパノラマを
一望できる最高の場所!



空気もおいしいし、日頃の疲れもぶっ飛びましたよ!


で、記念写真を一枚↓


やっと決まりました!_f0061705_2011578.jpg



気分をよくした僕らは、そのまま別の道を下っていったのですが、


ソレが間違いだった!?


本当、とてもじゃないけどカブで来る様な場所じゃないです・・・・。


何回か崖に落ちそうになりましたもん・・・・。


やっと決まりました!_f0061705_2041960.jpg



多分、距離にしたら500mぐらいを一時間以上かけて・・・・・。


というか道が繋がっていて良かった~。


いい経験できました♪


まぁ、オフオードマシンを持っていたら、もう一回行ってみたい場所ではあります。



という感じで、全然下見ツーリングにならなかったわけですが、


みんなで楽しく安全に走れるルートを考えましたので、ご安心を!



で、日曜日のツーリングなのですが、


ただバイクで走るだけじゃ寒いだけでつまらないかな?と思いまして、


せっかくだから何か美味いものでも食べようじゃないですか!


いろいろ考えたのですが、たまにはちょっと贅沢にしてもいいだろう!と思い、



やっと決まりました!_f0061705_20115449.jpg



うな重でも食べましょうか?


北九州市内にあるうなぎ屋さんで、意外とお手ごろな価格でうなぎを頂けるお店です。


もちろん国産うなぎを使用していますよ!


1.000円でも食べれますから大丈夫!(僕は1.500円ぐらい用意しておこう)


という事で、22日(日)のミニバイクツーリングは、


「北九州散策グルメツーリング」
で決定!



集合は戸畑店に朝9時半です。


当日は寒いと思われるので、防寒対策をしっかりしてきてくださいね!


ちなみに、あまり考えたくないですが雨の場合は中止となります。


今の所、天気予報では曇り後雨。


微妙です。


当日はたくさんの参加をお待ちしております♪


それでは。
by bphttobata | 2009-02-19 20:30 | 日記