バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

予定変更です!

明日の天気予報を見ると、お昼から確実に降りそうなのですが、少しでもバイクに乗りたいので、


ツーリングは決行します!


但し、出発時間を早めまして、



戸畑店に朝8時までに集合でお願いします!



近場のワインディングを気持ちよく走った後に、


本当なら「うなぎ定食」を食べる予定だったのですが、


お昼までには戻りたいので、急遽変更して、


「うどん」か「ラーメン」でも食べましょう!


それと、念の為に雨カッパの用意をしていた方が良いと思います。


もちろん雨には遭いたくないけど、こればかりは分からないですからね!


という事で、明日ツーリングに参加される方は早寝早起きをしましょうね♪


明日、お客さん来てくれるんかな~・・・・・。


それでは。
Commented by しばやん at 2009-02-22 18:36 x
本日、飛び入り参加させていただきました、お達者カブ倶楽部のしばやんです。
突然の参加にも関わらず迎えていただいた店長、そして参加者の皆さんに感謝しています。
いろんな車種とのツーリングで戸惑った点もありましたが、皆さんのマナーもよく、楽しく走ることができました。
もしよろしければ、天気のよい時にご一緒させてください。

あれから、バイクブロスのイベントで芦屋海岸まで行ってきました。
本日の模様を「お達者カブ倶楽部」の活動報告にUPしました。
掲載画像、内容に不都合がある際は、連絡ください。
ttp://otassyacub.web.fc2.com/

本日は、ありがとうございました。
Commented by bphttobata at 2009-02-22 21:10
しばやんさん、今日はお疲れ様でした!
このような天気でも参加してくれたことに感謝しています!
本当は、天気が良ければ一日使って走り回りたかったのですが・・・・。
戸畑方面に来る時は、是非お店にも遊びに来てくださいね!
次回の参加も楽しみに待っています♪(いつも晴天を祈っているのですが・・・)
お達者メンバーのみなさんにも、宜しくお伝え下さいね!
by bphttobata | 2009-02-21 20:21 | 日記 | Comments(2)