バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

一緒に走りませんか?

朝から雨かな?と思っていたら、予想が外れたので、


振り出さないうちに、楽しみにしているお客様のもとへバイクを届けに行きました。


f0061705_19484710.jpg



トリコロールカラーが素敵なFTR223


とっても乗りやすいバイクなので、ツーリングにカスタムに、存分に楽しみましょう!


そういえば、先日お客さんから


「ミニバイクもいいけれど、たまには大きいバイクでも走りに行きましょうよ~!」


って言われました・・・・。


確かに!今年まだ1回しかCBRに乗っていないです・・・・。


近いうちに企画しますので、待っていてくださいね!


それはそうと、3月14.15日の大イベント、


f0061705_19553272.jpg



お泊りサンセット走行会inSPA直入


戸畑店は、もう少し枠がありますので、一緒に行ける方募集中です♪


ちなみに費用はお一人様¥15.000(走行代、宿泊代)


サーキット走行のみの方は¥7.000になります。



長湯温泉でゆったりとした後に、美味い酒を飲む極楽コースとなっています!


一緒に楽しみましょう!


それでは。
by bphttobata | 2009-02-27 20:06 | 日記 | Comments(0)