バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

そういえば最近食ってなかった!

今日は月末という事で、事務事イッパイです。


なかなか帰れそうにありませんが、まだまだ頑張ります!


さて、この時間帯になると、お腹もMAXに減っているので、


お隣の焼き鳥屋さんから来る匂いに負けそうになるのですが、


ふと思った事が、「最近、あそこの店に食べに行ってないな~」と。


それは僕の大好きなあのメニュー♪


f0061705_20183384.jpg



長浜ラーメン


ちなみに僕のお気に入りの長浜ラーメンは、勿論、本場長浜にあります。


f0061705_20314324.jpg



結構、有名なお店なのでしている方も多いのでは?


ここのラーメン屋さんに行ったのは、1年半ぐらい前が最後。


この画像を見ていたら、我慢できなくなったので行っちゃおうかな?


でも、せっかく行くならバイクで行きたいので、


まだ寒いですが、


f0061705_2032816.jpg



ナイトツーリングに行きましょう!


3月7日(土)


戸畑店に夜7時集合です。


福岡市内は混雑しますので、都市高速を使います。


なので、ミニバイクはNGという事で!



せっかく行くから、替え玉2回はしよう♪


それでは。
Commented by ばんます at 2009-02-28 22:07 x
晴れを祈っておりまする♪
Commented by bphttobata at 2009-03-01 22:24
ばんますさん、ほんと祈ってて下さい!!
ここのラーメン食べたくてしょうがないんです!
もし雨が降っても、車で行こうかしら?


by bphttobata | 2009-02-28 20:37 | 日記 | Comments(2)