バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

残念ながら・・・・

う~ん・・・・・。


朝から何度も明日の天気予報をチェックしていたのですが、


見るたびにどんどん変わっていく・・・・。


終いには、明日の午前中の降水確率  70%


残念ながら
明日のミニバイクの練習会は
中止します。



せっかくタイヤも替えたのに・・・・。


何だか今週土曜日の長浜ラーメンツーリングも心配になってきた・・。






さて、以前お客さんから買ってきてもらったこのおもちゃ↓


f0061705_211955.jpg



ホンダの名車「C100」のプラモデル


思わず勢いだけで購入してしまって、


いざやろうと思ったら、なかなか手が進まないんですよね・・・。


まだホイールぐらいしか組んでません。


でも昨日、あるお客さんがお店に来て、


「コレあげるよ!」って、コレを持ってきてくれました。


f0061705_2162910.jpg



f0061705_2164871.jpg



このお客さんも僕と同じ時期に購入していたのですが、


すでに完成したのですね!


f0061705_2193493.jpg



f0061705_2195339.jpg



塗装も綺麗にして、完成度は高いです!


しかもコレを僕にくれるなんて・・・・。


コレ、僕が作ったって事にしようかな?


○村さん、ありがとうございます!


コレを参考に僕も頑張ります!


それでは。
by bphttobata | 2009-03-03 21:13 | 日記 | Comments(0)