バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

卒業

去年から戸畑店で一緒に頑張ってきたアルバイトのオガちゃん。


f0061705_21541968.jpg



急な話ではありますが、
一昨日付けで
バイパスホンダを卒業しました。



ちょっと言うのが遅かったですが、


家業を継ぐという事でして。


これからは忙しくなるみたいで、なかなかお店にも顔を出せないみたいですが、


どこかで会った時には、声をかけてやってください!


10ヶ月という短い期間でしたが、


本人にとっては、充実した濃い~時間だったみたいです。(ほんといろいろあったッス)


これからはお客さんとして、またお店に遊びに来てくださいね!


お互い頑張りましょう!


それでは。
Commented by at 2009-03-05 22:22 x
ライバル出現…
負けねーぞ、おがちゃん♪
と、お疲れ様☆
Commented by やまさん@フォルツァ乗り at 2009-03-05 22:29 x
おがちゃん、お疲れ様でした。
在職中は色々とありがとう。
新生活も頑張ってね!!
Commented by やました@大阪のN8 at 2009-03-05 23:23 x
おがちゃんさんお疲れっした><
戸畑店やk内にもちょくちょく遊びに行ってあげてください♪
Commented by ダニエル at 2009-03-06 19:04 x
おがちゃん、お疲れ様でした、そしてありがとう。
ぜひまたお会いして、駄弁りたいですね。
お元気で~~~!
Commented by bphttobata at 2009-03-08 20:59
染さん、やまさん@フォルツァ乗り さん、やました@大阪のN8 さん、ダニエルさん、オガちゃんへのコメントありがとうございます!
只今、オガちゃんは遠方に修行に行っている最中でして、戻ってきたら返事できると思います。これからも、どこかで会った際はかわいがってあげてくださいね!
by bphttobata | 2009-03-05 22:13 | 日記 | Comments(5)