バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

GWどうする?

気になっていた明日の天気が、ビックリするくらいに晴れマークになっていて、誰よりも驚きを隠せないバイパスホンダの山口です。


晴れてよかった♪


という事で、明日は戸畑店に夕方7時までに集合です!


お腹すかして来て下さいませ!



さて、この時期になると、そろそろ告知しておかないといけないイベントがありまして、


でも、まだ何も決定していないので、ちょっと急いで決めないといけないのですけれど・・・・。


ゴールデンウィークは
何処へ行きましょう?



戸畑店は、いつも一泊じゃないと行けないぐらい遠い所に行ってたんですけれど、たまには近場でもいいんじゃないかな?


まぁ、全然決めてないんですけれど、


宿押さえとかないと、野宿しないといけなくなるので・・・・。


やっぱり行くからには美味いものも食べたいし、


お酒は勿論の事♪


温泉でゆっくりくつろいだりもしたいですよね!



そんな全ての条件を満たしてくれる所を探そう。


決まり次第、お知らせしますので、


楽しみにお待ちを♪


それでは。
by bphttobata | 2009-03-06 21:07 | 日記 | Comments(0)