バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

大自然で湯ったりと♪

今年のゴールデンウィークの一泊ツーリングなのですが、


ちょっと困ったことに、予定していた宿に予約の連絡をしたら、


「あ~、すいません、その日はもう一杯なんですよ~」


って言われて、ダメだった時の事を考えていなかったので、


一瞬、頭の中が真っ白になったバイパスホンダの山口です。



で、昨日は休みだったので、インターネットで色々調べていたのですが、


「いいな~!」と思ったところに電話しても、この時期だと何処も空いていないんですよね。


でも、諦めるわけにはいかないので、必死になって探していると


僕の目に飛び込んできた素晴らしい画像がありまして、


「もう、絶対ここに行きたい!」って強く思いましたよ!


みなさん、どうですか? ↓





f0061705_156502.jpg



この大自然のパノラマの
中にある展望風呂



早速調べてみると、ここは黒川温泉郷から車で5分ぐらい走った山奥にある別荘村でして、


地図↓
f0061705_15143519.gif



別荘村というだけあって、たくさんの貸別荘があるのですが、


f0061705_15151563.gif



「奥黒川温泉 高原の宿」っていう所です。


「奥」ってつくだけで、秘境っぽく感じワクワクするのは僕だけでしょうか?


f0061705_15233465.jpg



別荘もなかなか良い雰囲気でしょ?


で、別荘は冷蔵庫やテレビ、トイレ、布団と必要なものは全て揃ってて、


f0061705_15242689.jpg



中は落ち着いた感じでゆっくり出来そう♪


もちろん表には、


f0061705_15254311.jpg



バーベキューもできる設備があるので、


ここでみんなでお肉やシーフードを焼きながら、おいしいお酒を飲んで、


夜は満天の星空を見ながら、展望風呂にも入って、


日頃のストレスも吹き飛んじゃいますよ!


ほんと全てが僕の望んでいたもので、もう妄想ばかり膨らんじゃったんですが、


一番大事な事を・・・。


これがダメだと全てはパ~・・・・。


そう、こんな最高のロケーション
の別荘が今時期に予約が
取れるわけがないじゃない?



だってGWまであと2ヶ月切っちゃっているし・・・・。


まぁ、駄目もとで電話してみると、


「まだ大丈夫ですよ~」って、


奇跡が起きた~!!



もちろん即予約しましたよ!


食材やお酒などは、車で来るお客さんが一名いますので、荷物の心配は無用♪


宿に着く前に、黒川温泉をはしごするのもいいかな~とか、


時間があれば阿蘇の外輪を散策してもいいしね!


たまには近場で湯っくりしましょうよ!


という事で、決まりました!



戸畑店のGW一泊ツーリングは、


5月3日(日)、4日(月)


奥黒川温泉宿で自然と過ごす!


定員15名まで(4月20日締め切り)


宿代、食事代は決まり次第報告します!


ちなみに僕は愛車のカブで行きます!


参加車輌はミニバイクでもビックバイクでもOK!


それまでに僕のカブ、パワーアップしとかないと・・・・。(ほんと上りになると全然走んないんですよ)


あとは、天気が良ければ良いんだけど・・・・。


あ~、GWが楽しみでしょうがない♪


皆で楽しみましょう!


それでは。
by bphttobata | 2009-03-12 19:18 | 日記 | Comments(0)