バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

楽しかったですよ♪

昨日はSPA直入でお泊りサーキット走行会がありまして、


僕はお仕事があるので、早朝帰ってきたのですが、


今朝の直入の気温       0℃


なもんで宿を出ると、みなさんのバイクが↓


f0061705_13582479.jpg



f0061705_13584231.jpg



バリバリに凍っちゃってる!


まるで真冬のようです。(そういえばタイヤも凍っていた気がする)



さて、昨日の朝は、心配していた天気も嘘のように晴れ上がり意気揚々と出かけたのですが、


おかしい、やっぱりおかしい・・・・


さっきまでの快晴が、まるで嘘かのように雨、そして吹雪・・・・。


もしかして原因は   僕!?


途中で八幡店グループと合流したら、


f0061705_14135328.jpg



もう勘弁してよ~的な顔で僕を見ている・・・・。


痛い!痛い!  お願いだからそんな目で僕を見つめないで!


まぁ、この天気は山の上だけで街中は快晴でしたけど。


f0061705_14185931.jpg



少し早めの昼食をとり、高速道路で湯布院インターまで。


f0061705_14185175.jpg



道路の端には雪が積もっています。


インターを降りた所にある道の駅で、小倉店とも合流。


f0061705_14312366.jpg



道中とても寒かったみたいで、エンジン熱で手を温めたりして暖をとります。


一時間ほど走ると、SPA直入に到着。


f0061705_14364625.jpg



走行までかなり時間の余裕があったので、みんなでガヤガヤと・・・。


f0061705_14374842.jpg



その時、注目を浴びていたのが


f0061705_14384350.jpg



アルパインスターのスーパーテックR


アルパインスターのレーシングブーツの中で最上級モデルなのですが、


八幡店のスタッフ、ヒロ君が履いていまして、


小倉店の山下店長、グッチ君が試着していたのですが、


見ているだけでも、とても動きやすそうで、もちろんプロテクターもしっかりしていて、


もちろん高性能なのに比例してお値段も高いのですが、


欲しい・・・・。


あっ!コレ、サービス写真です↓


f0061705_1523152.jpg


・・・・・・・・・・。


f0061705_15262124.jpg



走行前のブリーフィングで、コースの走り方、注意事項をしっかりと説明して、いざ走行開始です!


って、走行中の写真は一枚もないんですが・・・・。


やっぱりちょっと年式が古くてもCBRは楽しいですね!


久しぶりに乗ったもんだから、うまく走れなかったですけど・・・・。


それにしても新型CBR1000RRは、とても軽快に走っていましたね。


まわりが新型CBRばかりになっているし、


何だか少し肩身がせまい気がします・・・。


でも、今はまだ買えませんね。(今年はミニの方に出費が結構かかるんです)


f0061705_15381527.jpg



最後に記念写真を一枚。


みんな気持ちよく走って、無事に走行会は終了しました!


が、この後、悲しい出来事が・・・・・。(僕の口からは言えません)


その後、宿に行き、冷えた体を温めるべく速攻温泉に行きました。


最高に極楽でしたね!


そして宴会。


f0061705_1763256.jpg



f0061705_177557.jpg


楽しい宴は、あっという間に終り、締めに


f0061705_17122818.jpg



またラーメン♪


どんなけラーメン好きなの?


という感じの、楽しい一日でした!


参加されたみなさん、お疲れ様でした!


また行きましょうね!


それでは。
by bphttobata | 2009-03-15 17:27 | 日記 | Comments(0)