バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

毎月恒例の・・・

今日は、先日のサーキット走行会の写真を、小倉店の専属カメラマン○村君がわざわざ持ってきてくれました!


いつもありがとうございます!


お店で見れますので、見たい方はご来店を!


あと、今月だけ小倉店のアルバイト君をお借りしているのですが、


今日、作業しながら、ちょっと興奮しすぎたのか?


それとも凄い事を妄想しながら仕事していたのか分からないですか、


f0061705_2338673.jpg



突然の鼻からオーバーフロー♪


作業場に撒き散らしていました!


理由は分からないんですけど、若いからね!という事で・・・・。






さて、今月もやってきました!


第3土曜日といえば、毎月恒例の「でてこん会」


f0061705_23421858.jpg



こんな感じで、毎月楽しくやっていますよ!


で、今月のメニューは、久しぶりに


f0061705_23431852.jpg



みんな大好き「すき焼き」


高級料亭並とはいかないですが、結構美味しくて人気のあるメニューです!


という事で、


3月21日(土)のでてこん会は、


メニューはすき焼きで、


会費はお一人様¥1.500


夕方7時半から始めます!



お飲み物は各自持参でお願いします!


あと、来られる方は前日までに、メールか電話でお返事を下さい。


それでは、週末を楽しみに仕事を頑張ります♪
by bphttobata | 2009-03-16 23:53 | 日記 | Comments(0)