バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

今年一発目の・・・

昨日はお休みだったので、今年一発目の


f0061705_2250929.jpg



ミニバイクの練習会にコソーッと行ってきました!


去年からずっとバラバラ状態だったNSRminiを、やっとの事復活させたばかりなので、もうバラバラには出来ない!


というか、もう修理する財政力がない・・・。


で、いざ乗ると、久しぶりのミニバイクに体が全然動かない・・・・。


f0061705_2381547.jpg

一時すると少しずつ体が思い出してきましたが、それでも調子がなかなか上がらないままで終ったんですけどね・・・。


ほんと体が忘れないぐらいに走り込まないといけないですね!


という事で、来週の水曜日も練習に行きます!


来週は山下塾もあるし♪


一緒に走りに行く方募集します!


あとは天気が良くなってくれれば・・・・・。


よし!今年は走り込んで自分磨きをするぞ!


それでは。
by bphttobata | 2009-03-19 23:13 | ミニバイク | Comments(0)