バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

CB50Sレストア記 Vol.6

バラバラだったCB50Sも、やっとの事バイクらしくなりました。


f0061705_21561324.jpg



でも、ここからが大変なんですよ!


XR用のメインハーネスを引っ張って、CB50の保安部品に合うように配線加工をしたり、


フロントのブレーキをオーバーホールしたり・・・・。


あと、タコメーターも何とかしないといけないし・・・・。


ちなみに、今このバイクのフロントブレーキのオーバーホールをしている最中なのですが、


食事中の方がいましたらスイマセン・・・・。


f0061705_22184945.jpg



f0061705_22191796.jpg



きっと20数年ばらされる事なくきたのでしょう。


ブレーキオイルが腐っています。(結構臭いんです!)


コレを除去するのに、かなりの時間を要します。


これが終ったら、次は配線加工です。


頑張ろう。それでは。
by bphttobata | 2009-03-20 22:22 | ミニバイク | Comments(0)