バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

今回もPOP仕様♪

お客さんが、鼻をなが~くして待っていたカスタム。


車輌は、戸畑店で大人気のこの車輌↓


f0061705_21353575.jpg



エイプ100タイプD


取り付けたパーツは、戸畑店ではお馴染みの


f0061705_21384770.jpg



POPなヨシムラさんとこのパーツ達!


今回も、惜しげもなくたくさんのPOPなパーツを投入しました!


f0061705_21422149.jpg



f0061705_2143119.jpg



そしてミニバイクレースに出るための必需品、これがないと楽しく走れません!


f0061705_21441380.jpg



どこまで寝かせちゃうの?的な
鬼バックステップ♪



マフラーやキャブレターよりも、走る上でとても重要なパーツです!


これでノーマルステップとは全く違う世界が味わえますよ!


だからといって、激しくバンクしちゃうと・・・・・



f0061705_21543825.jpg



あっという間にアナザーワールドへ・・・・


それにしても、このバックステップのクオリティーの高い事!


ビッグバイクについているのと全然変わらないじゃん!


まぁ、お値段もビッグバイク用と全然変わらないのですが・・・・。


で、昨日の夕方納車したのですが、


今日の午後、そのお客さんがエイプで遊びに来ていまして、


開口一言目に、


「これ最高やん!」


ノーマルとは全く違う加速感に心躍ったらしく、


はやく慣らし運転を終らしたいが為に、


大分県まで200kmの旅に出たらしいです!


明日もエイプで慣らしの旅に出るみたい♪


これだけ喜んでもらえると、バイク屋冥利に尽きます!


f0061705_225776.jpg



○野さん、ありがとうございます!


例のパーツも、来月のレースまでに間に合えばよいのですが・・・・。


入荷したら、即連絡しますね!


お楽しみに♪


それでは。
by bphttobata | 2009-03-28 22:07 | ミニバイク | Comments(0)