バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

詳細決まりました!

今年のGWの一泊ツーリングの詳細が決まりましたので報告です!


今年は奥黒川の別荘村にて、のんびりと過ごします!


で、別荘に着く前に、せっかくなので黒川温泉街の有名な温泉に行こうかな!


f0061705_18155834.jpg



川のせせらぎを聞きながら、露天風呂でゆっくりとします!


4時ぐらいに別荘に着いて、それから皆でボチボチとビールを飲みながら夕飯の準備でもして、


f0061705_1824249.jpg



f0061705_18251365.jpg

注)画像はイメージですが、食事は期待していてくださいね!


おいしいお肉や海の幸を
存分に味わいましょう!



そして、もちろんこの温泉にも入るのだ!


f0061705_20174222.jpg



大自然のパノラマを一望できる展望風呂


今回は休日を優雅に過ごせるプランとなっております♪


たくさん走りたい方には、少し物足りないかも知れないですが、


心の底からリラックスできる事間違いナシです!


ちなみに、今回の旅の費用は、


2食(夕飯、朝食)飲み代込みで


¥9.000となっております!



15名限定なのですが、既に残り4名となっていますので、


参加される方はお早めにお返事をくださいね!


あと、今日、わざわざ下見ツーリングに行ってくれたお客さんがいまして、


f0061705_20272753.jpg



買ったばかりの新型モンキーで、慣らし運転を兼ねて黒川まで行ってくれました!


宿泊先の場所確認や、持っていくもの等、画像と資料をいっぱい持って帰ってくれて。


しかもお土産に、


f0061705_20315892.jpg



馬刺しのくんせいまで♪


ほんと至れり尽くせりで、○田さん、ありがとうございます!


後は自分のバイクの整備をしっかりとしないと・・・・。


天気は大丈夫でしょうから♪


みんなで楽しい休日を過ごしましょう!


それでは。
by bphttobata | 2009-03-29 20:39 | 日記 | Comments(0)