バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はやく届いてほしい♪

今日、久しぶりに仕事道具を買いました。


f0061705_21182595.jpg



世界のSnap On Tool


この仕事、10数年やっていると一通りの工具はそろっているのですが、


やはり便利ツールというものは出てくるもの!


なもんで、ちょっと奮発して買っちゃいました!


でも、この2本の工具だけで、NSRminiの前後タイヤが買えちゃうんですよね・・・・。


でも、タイヤは減るけど、工具は減らない!と自分に言い聞かせて購入しました。


でも、たまに工具も減る!というか失くすんですよね・・・・。(気を付けよう!)




さて、久しぶりの登場なのですが、


バイパスホンダオリジナルの刺繍入りジャケットが、近いうち入荷しますよ!


今回、べースになるジャケットは↓


f0061705_21253937.jpg



f0061705_21261367.jpg



ホンダのウィングマークの入った
メッシュジャケット



カラーリングも流行のホワイトで、とてもスタイリッシュですよ!


ゴールデンウィークまでには入荷するはずなので、


連休はこのジャケットを着てツーリングに行きましょうね!


ちなみに数に限りがありますので、欲しい方はお早めに声をかけてくださいね!


あ~、早く来ないかな~!


白いジャケットは初めて購入するので、すごく楽しみです♪


あ、よく考えたら今日買った工具で、このジャケットが買えたかも・・・・。


それでは。
Commented by SC54 at 2009-03-30 21:54 x
あ~ジャケットもほしいし ETCもほしい ボアアップキットもほしいが
いかんせん先立つものが・・・・・ところでいくら?サイズはあるの?先着何名?教えてください
Commented by bphttobata at 2009-03-31 22:36
SC54さん、お久しぶりです!
金額はLLまでが¥16.800でそれ以上が17.850です。
サイズはありますのでご安心を!
by bphttobata | 2009-03-30 21:41 | 日記 | Comments(2)