バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

我慢できなかったもんで・・・・・。

今日は、天気もすぐれず、お仕事もはかどったんですが、


なんか小倉店の山下店長が、夕方からラーメンツーリングに行くという話を聞いたもんだから、


無性にラーメンが食べたくなってしまって、


本当は一緒に着いて行きたかったんですが、


まだお仕事が残っているもんで、


閉店後、お客さんと近場のラーメン屋さんに


f0061705_2191452.jpg



f0061705_2195514.jpg



f0061705_21101773.jpg



やっぱラーメン美味いわ~♪


豚骨パワーを腹イッパイに溜め込んだので、


今から店に戻って、お仕事頑張りますかね!


こんなんだからメタボになっちゃうんだろうね・・・・



ちなみに戸畑店は明日はお休みします。


また明後日!


それでは。
Commented by ばんます at 2009-04-05 01:05 x
今夜はお世話になりました!
コーナーの倒し込みが全然ちがいますね!!v(^o^)v
Commented by bphttobata at 2009-04-07 22:26
ばんますさん、違いを体感してもらって何よりです!
でも、あまりはっちゃけすぎたら・・・・・
逝っちゃいますよ♪
by bphttobata | 2009-04-04 21:14 | 日記 | Comments(2)