バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

今月は1週間早めですが・・・

今から大事な仕事があるので、手短に更新です。


戸畑店では毎月第3土曜日にやっている「でてこん会」


f0061705_20145634.jpg



こんな感じで楽しくやっているのですが、


今月の第3土曜日の次の日は、大事な大事なミニバイク耐久草レースの日。


前の日にお酒をたくさん飲んじゃうと、マーシャルしてたら目が回っちゃうし、


バイクに乗ってても目が回っちゃうかも!?


だから、今月は1週間早めて


4月11日(土)にやります!


で、メニューは最近大活躍な鉄板メニュー!


f0061705_20185196.jpg



焼きそば


お酒のおつまみにも最適だし、お酒呑まない方にもちゃんとした夕飯になるしね!


会費は¥1.000で


参加される方は前日までにお返事くださいね!



当日は夕方7時から始めます!


それでは、たくさんの参加をお待ちしています!
Commented by KSR138 at 2009-04-06 23:07 x
〇岳は飲まずにG.Wに持って行ってください。こっちでもなかなか単品売りしてないから貴重です。
Commented by bphttobata at 2009-04-07 22:27
KSR138 さん、もう遅い・・・・。
GWには、おいしい焼酎持っていくから許して!
by bphttobata | 2009-04-06 20:23 | 日記 | Comments(2)