バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

かゆい所に手の届く品!

いつもお世話になっているPOPなヨシムラさんとこのHPを見ていると、


気になる商品を見つけました!


その商品というのは、ある部品の補修パーツみたいなものなのですが、


その部品というのはコレ↓


f0061705_22553894.jpg



TM-MJN24キャブレター


このキャブレターは戸畑店でも、たくさんつけている高性能キャブレターなのですが、


唯一、気に入らないところがありまして、


それは、アイドリング調整する時のスクリューが手の入らない狭い所にあるので、なかなかアイドリング調整が出来ないという所!


たまに調整しようとしていたら火傷をしちゃったりも・・・・。


このキャブレターを付けている方なら分かってくれると思うのですが・・・・。


多分、そういうユーザーさんの声が多かったんじゃないでしょうか?


そんな悩みを解消でき且つ、見えない場所ですがデザインにもこだわりを持ったパーツが遂に登場しました!


f0061705_2322070.jpg



ラージスクリューセット


HPから抜粋↓

このスクリューの特徴は

1.アイドルアジャストスクリューダイヤルの大型化。操作性が抜群に向上!
2.エアスクリューのダイヤル化。よって調整に必要だったマイナスドライバーが不要!

このスクリューは、単品販売でもセット販売でも購入可能。
ちなみにセット販売で購入いただくと、単品で購入いただくよりお安いですよ。

 価格はラージスクリューセットが   5,250円(税込)
     ラージアイドルスクリューが  3,885円(税込)
     ラージエアスクリューが    1,785円(税込)



セッティングなどで頻繁に扱う方には、まさに、かゆい所に手の届くパーツではないでしょうか?


毎日更新しているヨシムラさんとこのブログはコチラをクリック!


いいね~、こういうこだわりパーツって♪


自分のバイクに対する愛情がより一層増えちゃうから!


さぁ、僕の自分色のバイクに仕上げるかな♪


それでは。
by bphttobata | 2009-04-10 23:17 | ミニバイク | Comments(0)