バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

絶好のバイク日和♪

今日は絶好のバイク日和!


試運転でちょっとバイクに乗っただけでも爽快な気分になれましたよ!


そんな中、お客さんが待ち続けていたパーツがやっと入荷したので、連絡したら即ご来店いただきまして、


f0061705_1713149.jpg



ちなみに取り付け車輌は少し前に納車したVFR800。


f0061705_17155783.jpg



取り付けたパーツは、ツアラーには必須のパニアケース!


コレだけの容量があれば、積載に困る事はないでしょう!


あとは旅に出かけられる時間さえあれば・・・・・。


○嶋さん、たまには息抜きも必要ですよ!


荷物いっぱい詰めて旅に出かけましょう!


お次は、こちらも数ヶ月待っていたパーツでして、


f0061705_1734231.jpg



ETC車載器


オーダーを頂いていた分が、まとめてたくさん入荷してきたのですが、


順に取り付けをしますので、僕からの連絡を待っていてくださいね!


なるべく早めに取り付けをしますね!


そうそう、昨日は「でてこん会」でメニューは「焼きそば」だったのですが、


f0061705_17411197.jpg



お客さんが、その日に取ってきたマテ貝を差し入れてくれまして、


f0061705_18231089.jpg



コレがメチャ美味くて、みんなで無我夢中で食べていたのですが、


マテ貝を食べ終わった後に、


「あ~、美味しかった!もう焼きそばいらんかも!」って・・・・・。


あの~、メインディッシュは焼きそばなんですが・・・・。


まぁ、ちゃんと美味しい焼きそばをたらふく食べましたが。


さて、今日は・・・・・・・・なので、早めに仕事を切り上げます。


それでは。
by bphttobata | 2009-04-12 18:29 | 日記 | Comments(0)