バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

我慢できずに・・・・・

昨日の事なのですが、


朝から絶好のバイク日和だったじゃないですか?


店の前も、たくさんのバイク乗り達が気持ちよさそうに乗っているし・・・。


でも、この暑くも寒くもない時期って、あっという間に終っちゃうんですよね!


そう考えていたら、無性にバイクに乗りたくなって、


もちろんお仕事中なので、昼間はバイクに乗ることは出来ないですが、


夜なら・・・・・。


という事で、







f0061705_18284636.jpg



お客さん連れて3台で、急遽
ナイトツーリングに行っちゃった♪



で、せっかくバイク乗るんだから、何か目的がないと・・・ということで、


向かった先は、


f0061705_18313316.jpg



川棚にある有名な瓦そば店「たかせ」


久しぶりの瓦そばに心躍っていたのですが、


・・・・・・・。


少し予想はしていたのですが、



f0061705_1932681.jpg



まぁ、こんなもんです!


別に瓦そばを食べに来るのがメインじゃなく、バイクに乗りたかっただけだから!と自分に言い聞かせながらも、他の瓦そば店を必死に探し、


f0061705_19322386.jpg



あった♪


f0061705_19331475.jpg



やっぱり川棚といえば瓦そばやね♪


そして満足して戻ったのですが、


夜でも全然寒くなく、気持ちよく走れましたよ!


山口県の海岸沿いを走りながら、


「こんな時に、好きな曲を聴きながら走ったら最高だろうな!」とか、


「こんな時に、新型CBRだったら最高だろうな!」とかOTL、


でも、やっぱり昼間に気持ちよく走りたいです。


また気が向いたら走っちゃおう♪


みなさんもこの最高のシーズンを逃がさないようにしましょう!


それでは。
by bphttobata | 2009-04-13 19:46 | ツーリング | Comments(0)