バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

今年はツアーで♪

GW後の話なのですが、今のうちから宣伝しとかないと!と思いましたので・・・。


去年も行ったのですが、毎年楽しみにしているイベント!


f0061705_1950384.jpg



全日本選手権inオートポリス


白熱したレースを真近で見れるチャンスですよ!


もちろん、ただ観戦に行くのではなく、いつもお世話になっている


f0061705_19543285.jpg



ハルクプロ所属の小西の兄さんの
応援をしに行きますよ!



そして、今年も


f0061705_19562768.jpg



勝利の美酒に酔いしれてほしいです!


で、出来れば僕らも一緒に勝利の美酒に酔いしれたいな~と思いまして。


ただ、当たり前ですが運転していくと勝利の美酒は飲めないじゃないですか?


しかも当日は各地域の特産物展なんかもあって、会場中にいい匂いが流れまくっているんですね!


去年も思ったのですが、


運転しなくて良ければビールでも飲めるのに・・・・。なんてね!


なので、そんな欲望を満たすべく、


小倉店の山下店長が都合を付けてくれて、なんと・・・・、



バスをチャーター
しちゃった♪



これで、オートポリスで祭り気分を存分に味わえるってもんです!


ただ、バスの都合上、人数に限りがありまして、


20名限定と
なっています!



参加したい!って方はお早めにご連絡くださいね!


費用は交通費が¥4.000ぐらいで、あとはチケット代となります。


詳細は分かり次第、連絡しますね!


それでは、明日のミニバイク練習会の準備をしますかね!
by bphttobata | 2009-04-14 20:14 | 日記 | Comments(0)