バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

いいもんイッパイ見れました♪

筋肉痛が翌日に出る事に喜びを感じるバイパスホンダの山口です。(去年までは二日後に出てました・・・)


昨日はミニバイクの練習会でした。


f0061705_2141583.jpg



前回ほどの大人数ではなかったにしろ、やっぱ多かったですね!


で、今回もいつもの如く、走ってばっかりで画像がほとんどないのですが、


唯一、撮った画像が、ちょっと変わったバイクのこの方↓


f0061705_21454994.jpg



みんなの要望でコースインしたオフローダー!


華麗にコーナーを攻めていましたが、


突然、ピット前でウィリーしだしたんです!


これまた華麗に棹立ちしていたのですが、



f0061705_21471183.jpg



華麗に着地失敗♪


f0061705_21503184.jpg



バイクを心配そうに見ている姿が、またおかしくて・・・・・(笑)


○坂君、ご馳走様でした♪


それにしても今回は、僕の目の前で見事なまでにジャングルクルーズしている方が数名いまして・・・・。


いつもなら僕が見せるほうなのですが、


あまりにもオイシイ場面に遭遇しすぎて、


なんだか今年の運をすべて使い果たした感があります・・・・。


こりゃ~、今週末の耐久レースは僕に何か起きるかな?







怖っ!



それでは、19日にまたお会いしましょう!
Commented by O坂 at 2009-04-22 21:09 x
まさか激写されていたとは!
ウイリーはもっと精進します・・・。
Commented by bphttobata at 2009-04-23 22:52
O坂君、ほんと良いもの見せてもらいました(笑)
僕も昔は同じように、アノ場所でウィリーの練習をしていましたよ!
すごくバイクとツナギが壊れたのを覚えています・・・・。」
お互い精進しましょう!
by bphttobata | 2009-04-16 22:01 | ミニバイク | Comments(2)