バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

足は大事よ!

ミニバイクレースまで、あと2日。


参加されるみなさん、何かと準備をしている中、


またもや待ちに待ったパーツが入荷!


コレはレースに出るうえで必需品な一品。


f0061705_22154855.jpg



MSP製のリヤサスペンション


これでコーナリング中もサスペンションが良い仕事をしてくれるので、


安心して走る事が出来るってもんです!


しかも細かく調整できるフルアジャストタイプな上に、


f0061705_22192752.jpg



車高調整付きという優れもの!


早速、取り付けてみると、


f0061705_22201755.jpg



とても高級感溢れていて、造りも丁寧だし、


もちろん試運転したけど、エイプのパワーをしっかりと受け止めてくれるので安心してアクセルを開けれますね!


コレだけのポテンシャルがあって、お値段オーリンズ様の半分ぐらいの価格とは・・・・。


どちらを選ぶもアナタ次第♪


と言っても、他にもたくさん種類があるんですけど・・・・。


さぁ、あとは自分のバイクのメンテナンスを終わらさなければ・・・・。


頑張ろう!


それでは。
by bphttobata | 2009-04-17 22:30 | ミニバイク | Comments(0)