バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

絶好のミニバイクレース日和♪

昨日のミニバイク耐久草レースのレポです。


f0061705_2121612.jpg



天気は抜群に良く、というかこの季節にしては以上に気温が高かったので、汗だくになりました!


f0061705_2115150.jpg



今回は初めての方も多く、いつも通りに走行前のブリーフィングをしっかりとしてから、


f0061705_21155813.jpg



怪我しないように準備体操もして、


f0061705_21171515.jpg



いざ、レーススタート!


最初は初心者クラスから。


f0061705_21184388.jpg



いつもの事なのですが、最初の方は慎重に走るんですけど、


慣れてきてから、ちょこちょこ転倒者が・・・・。


f0061705_2121759.jpg



実に、ほのぼのです♪


f0061705_2123202.jpg


そして栄光のチェッカーを受けて満面の笑み!


それにしても今回の初心者クラスで、異彩を放つマシンが一台いまして・・・・。


f0061705_21253798.jpg



ホンダのフラッグシップと言っても過言ではない!?「トゥデイ」


ハイグリップタイヤを履いて山下店長が激走していましたが、


かなり苦戦していました♪(あと、何回かこけていました)


いや~、ほのぼのです♪


初心者クラスの次は中級クラスの開始です!


f0061705_21381663.jpg



で、こちらのクラスも類にもれず、時間が経ってくると、


f0061705_2138610.jpg



いや~、実にほのぼのです(笑)


そして無事レースも終り、余った時間で練習会をして、


最後にお楽しみのじゃんけん大会!


で、今回は飛び入りゲストと言うか、たまたま来場していた全日本ロードレースST600クラスにヤマハYSPレーシングチームより参戦中の佐藤裕児選手が、


f0061705_21531761.jpg

f0061705_21515139.jpg



じゃんけん大会に参加してくれて、会場も大盛り上がり!


佐藤選手、ありがとうございました!


f0061705_21571780.jpg



あと今回は、井上ゴム製オリジナル特別芋焼酎も商品で出しまして、もらった方もご満悦♪


そし最後に記念写真を


f0061705_2215143.jpg



みなさん、お疲れ様でした!


次回も是非参加してくださいね!


そして、今回僕らのお腹を満たしてくれた、


f0061705_22488.jpg



ネオスタイル福岡様


f0061705_226322.jpg



ホットドッグ、マジで美味かったです!


暑い中、本当にありがとうございました!


次回もみなさんに満足していただけるイベントにしたいと思いますので、


これからもご協力お願いします!


あと、今回の画像を小倉店の専属カメラマン○村君より頂いています!(いつもありがとうございます!)


画像が欲しい方はデータを入れれる物を持ってご来店くださいね!


それでは、次回のミニバイク耐久草レースもお楽しみに♪
by bphttobata | 2009-04-20 22:15 | ミニバイク | Comments(0)