バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

あと1歩が・・・・

今日は中古車フェアーの最終日。
猛烈な勢いでお客さんが押し寄せた。

修理・修理・カスタム・修理



もちろんバイクも売れました。(みなさん、ありがとうございます)

今、夜の10時半ですが、あふれるほどの修理車があるもので、まだまだオウチにかえれません(泣)

ただいま、STEEDのカスタムが終りかけてるところなのですが・・・

f0061705_2241592.jpg

↑なかなかかっこいいでしょ!

f0061705_22421081.jpg

↑フロント周りもきまってるし



でも・・・


f0061705_22431595.jpg


あれ?



f0061705_22445943.jpg


あれあれ?






ブレーキホースのチョイスミスで取り付けができません(泣)



納車日が迫っているのにどうしよう。

いっそパンパンに突っ張ったブレーキホースを付けて「ばっちり出来たよ!」とでも言ってみようか。(そんな事は絶対ありませんから)



まだまだ帰れそうにありません。



今日もジェットストリームが聞こえてきそうです(今日は日曜日だからないか・・・・)
by bphttobata | 2006-03-05 22:57 | 日記 | Comments(0)