人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転ばぬ先の・・・・

GWのツーリングまで、あと1週間ほど!


無事、人数の方も埋まりまして、大事な大事な食材の調達の方もバッチリ決まりまして、


今日、泊まる宿の方に連絡をしたら、


とても歓迎してくれている感じでして、


ぶどう酒2本と有名な小国ジャージーアイスを人数分用意してくれるそうです!


澄んだ空気の中、展望風呂には入れるし、


おいしいお肉に焼き魚、もちろん旨い酒♪


あと1週間、仕事を頑張れば極楽が待っている♪


そう思えば、いつも以上に仕事にもやる気が出るってもんです!



そんな時に、一本の電話が僕の気持ちを折りました。


「山口さん、今度のツーリングのためにカッパを買いたいんだけど・・・」
















何!?






ははは、ほんと皆冗談が好きなんだから!


僕が行くツーリングで雨なんて降るわけないじゃん!


同じ日にある博多どんたくは良く雨に降られていますけど・・・。


大丈夫!安心して!



   



でもね、万が一っていうことがあるので、どうしても!と言う方はカッパを持っていった方がいいかも。


で、ホンダさんのHPを見ていたら、結構良いカッパがありましたよ!


転ばぬ先の・・・・_f0061705_234684.jpg



透湿レインスーツ


転ばぬ先の・・・・_f0061705_2342798.jpg



よくあるカッパを着た時のジメジメ感。


これは中の湿気を外に逃がしてくれる素材を使っているのでロングツーリングの時は楽かも!


そして、カッパが必要なくなったときには、上の画像のようにカッパ自体をたたんでウエストバッグの役目をしてくれるので、いちいちバッグに直す必要もありません。


で、カラーリングも幸せを呼ぶ黄色いカッパ♪


幸せ以外には何にも呼んでほしくない黄色いカッパ。


まさかとは思うけど雨なんて呼ばないでよね?


これだけ大口叩いといて、当日が雨だった日には、



皆からたこ殴りされて、幸せ以外の事しか思い出に残らないかも・・・・。


もちろん温泉にも、傷口が沁みて入れないかも♪



そんな幸せを呼んでくれそうな黄色いカッパ(他に赤と黒もあります)を、GWまでにお買い上げのお客様に限り、定価¥10.290のところを・・・・、



ジャスト¥8.000で
ご提供!



注)3L.4Lの方は、¥9.000でご提供!


この機会に、カッパを持っていないアナタも、カッパを新調したいな~とお思いのアナタも、


ご来店をお待ちしております!


でも、当日の天気は神のみぞしる・・・・。


まぁ、当日を楽しみにしていてくださいね!


それでは。
by bphttobata | 2009-04-24 23:28 | 日記