人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨダレもんですよ!

今日も朝からバタバタしていて、やっとこの時間になって落ち着きまして・・・。


GW前なので、色々と忙しくなるのは当然なのですが・・・。


で、この忙しさの中に、いつも入っている作業なのですが、


ヨダレもんですよ!_f0061705_22111277.jpg



ETC車載器の取り付け


注文を受けていた分は、本日でほとんど取り付け完了したのですが、


まぁ、自分のバイクにはまだ付けていないんですけど・・・・。


僕はそんなに急がなくても、GWにバイクで高速道路に乗る予定ないし。


ただ、ETCを付けた暁には、どうしても行きたい場所がありまして、


ヨダレもんですよ!_f0061705_22144841.jpg



僕の本籍のある土地で、今までにも何度もツーリングで寄ったことがある場所です。


なんか今日から人吉SL号も復活したそうですし、


ヨダレもんですよ!_f0061705_22165758.jpg



もしかして今、人吉が熱い!?


まぁ、それは置いといて、僕が人吉に行きたい理由は、有名なコレを食べに行きたいんです!


ヨダレもんですよ!_f0061705_22221074.jpg



90年余りの歴史を誇る、
うなぎ料理の老舗「上村うなぎ屋」



創業以来受け継がれてきた、うなぎの旨みが染み込んだタレの味は絶妙。うなぎも5~10日ほど真水の中で泳がせ、身が引き締まったものを、注文を受けてさばいて焼くので身がほっこりとて臭みもなくなるとか、朴葉の上で野菜や味噌と共にうなぎを焼いた朴葉焼きなどの多彩なうなぎ料理が楽しめます。


この朴葉(ほおば)の香りと味噌が、鰻の味をとても引き立てていて、


食べれば病み付きになる事間違いナシです!


ETCが付いていなかったら、人吉まで片道¥5.000ぐらいかかるけれど、


ETC付いてれば往復¥2.000でしょ!


で、ついでに温泉に入ってもいいしね!


あと、人吉って餃子でも有名なんですよ!


メチャメチャ美味い店知ってますよ・・・・。


今度ETCツーリングをしましょうかね!


この時間帯になると、食べ物の事ばかりしか頭にないの!


さぁ、お腹が減ったので、そろそろお家に帰ります。


それでは。
by bphttobata | 2009-04-25 22:37 | 日記