バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カブにハイグリップ!

今日も、いろいろとお買い上げ頂きありがとうございます!


今旬なWAKEUPジャケットも買っていただきまして。


で、来週に控えているツーリングの為に、


お客さんもメンテナンスに来てたのですが、


f0061705_1811876.jpg



この完全ツアラー仕様になっているカブ90


今日、チェーン・スプロケット交換をしていたのですが、


ふと見ると、すごく良さそうなタイヤが着いているじゃないですか!


f0061705_18245151.jpg



f0061705_1825779.jpg



BATTLAXのBT390


コンパウンドもすごく軟らかく、触っただけですごく期待を持てそうなタイヤです。


でも、2.50-17サイズのタイヤでハイグリップって?って思ったのですが、


どうもHRCから出ているDREAM50Rにつけている人が多いみたいです。


それをカブに履いちゃう○崎さん、素敵です♪


もちろん乗らせてもらったのですが、


とても安心感のあるタイヤですね!


このタイヤパターンだと雨でも大丈夫そうですし・・・。


あっ!もしかして、そういう事・・・・・・?


それにしてもこのタイヤはオススメですよ!


ちなみにカタログを見ていたら、3.50-8サイズもあるんですね。


要はモンキーにも付けれるって事!


今まではモンキーっていったら、ノーマルのトラクターグリップかTT100のどちらかだったですから。


カブ・モンキー乗りの方で気持ちよく安心して走りたい方にオススメです!


それにしても自分のカブのボアアップキット、いつ組もうかな?


もう時間がないんだけど・・・・。


それでは。
by bphttobata | 2009-04-26 18:46 | ミニバイク | Comments(0)