バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

男の夢です!

今朝見た夢の話。


戸畑店の横にコンクリート打ちっぱなしのガレージがあって、


そこにはたくさんの光り輝くSnap Onの工具がぎっしりと詰まっており、


全てのメンテナンスが出来る機材も全て揃っている。


で、戸畑店はショールームのみとなっていて、


完全に自分の趣味のバイクばかりを展示している。


日々、仕事に負われて疲れ気味の山口店長。


でも、仕事終わりに大好きなバイクを眺めながら飲むビールに日々の活力を得ている。


そんなお話。


まぁ、現実には無理なお話なのですが・・・。


だって戸畑店って、両サイドのお店とつながっているんです。(ここって長屋なの!)


だからこのままで頑張るしかないんですけどね!


それにしても、マイガレージって男の夢ですよね!


そんな自分の空間があれば、休みの日はガレージにこもりっぱなしになっちゃいそう♪


f0061705_20444464.jpg



こんなガレージだったら、
俺ココに住んじゃう!



まぁ、ここまでなくてもバイクを2台ぐらい入れれるスペースと工具箱、コンプレッサー、用品を置く棚、あとソファーとテーブルと・・・・・・・


ダメだ・・・・・。夢は広がるばかり!


たまにはこんな夢を見るのも悪くない。


次はいつ見れることやら・・・・。


それでは。
by bphttobata | 2009-04-27 20:54 | 日記 | Comments(0)