バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

またまたピンポイントに!?

長かった・・・・、地獄の10連勤。


でも、明日から夢の連休♪


バイパスホンダグループは


5月2日(土)~6日(水)までお休みとなります。


尚、7日(木)より通常営業となりますので、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



連休中、みなさんバイクに乗ると思いますが、


いつも以上に気を付けて運転してくださいね!


あと、戸畑店の奥黒川温泉一泊ツーリングに参加される方へ!


5月3日(日)朝8時までに戸畑店に集合でお願いします



あと、やっぱり今年も憑いている!?


3日、4日だけが、天気がよろしくないみたいで・・・・。


なので、カッパは必需品という事でヨロシク♪



それでは、連休明けに笑顔でお会いしましょう!
by bphttobata | 2009-05-01 19:46 | 日記 | Comments(0)