人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

奥黒川温泉一泊ツーリング Vol.1

今回、戸畑店の「奥黒川温泉一泊ツーリング」に参加されたみなさん、


色々ありましたが(色々あったのは○○さんと○○さんだけ!?)


怪我もなく無事に戻って来れましたね!


本当にお疲れ様でした!(楽しんでくれたかな?)


とりあえずツーリングレポートを2回に分けてお送りします!



奥黒川温泉一泊ツーリング Vol.1_f0061705_20571111.jpg



どうよ!この素晴らしい空模様!


今にもお空が襲いかかってきそうなぐらいの重い空・・・・。


でもね、要は降らなきゃいいんですよ!


今回は鹿児島や広島から参加のお客さんもいたので、


是非、良い思い出を作ってほしいものです!


しっかりとミーティングをした後、出発!


奥黒川温泉一泊ツーリング Vol.1_f0061705_212459.jpg



参加してくれたほとんどのお客さんはミニバイク、あと車が2台。


食材などを運んでもらう為に車で参加してもらいました!


あと、ほら!もしバイクがトラブルを起しても、


ミニバイクだったら車に積んでもらうことも出来るでしょ?


もちろん何事も起きないように万全を期してツーリングに望んだんですが。


渋滞を避ける為に、大通りを使わずに山の中を軽快に走っていたら、


走っていたら・・・・・・・・・。
























ちょっと勘弁してよ・・・・。

奥黒川温泉一泊ツーリング Vol.1_f0061705_2194540.jpg



まだ北九州市も抜けてない
のにトラブルですか?



駆動系のトラブルで完全ご臨終♪


まさか、こんなに早く車のお世話になるとは・・・・・。


で、車に入らないものだから、その場でハンドル周りをバラバラにして高さを低くして車に乗せました。

でも、車の中でバイクが全然安定しないので、僕と車のお客さんだけ店に戻ってバイクを下ろす事に・・・・。


皆には先に行ってもらって、途中で合流する事にしたのですが、


もうね、寂しいわ、予想以上に寒いわで(買ったばかりのメッシュジャケットを着ていったものだから)、みんなと合流した時にはぐったりOTL


奥黒川温泉一泊ツーリング Vol.1_f0061705_21184338.jpg



しかも皆飯食ってるしOTL


やっと皆と一緒に走れる♪


ここからは車もほとんどいない山道を軽快に走る事ができました!


僕も新しいエンジンでとても楽しく走る事が出来ました♪(マジ最高のポテンシャルを発揮しましたよ!)


あまりにも軽快に走れるもんだから、遅れをとった時間も取り返せるぐらい進みまして、


奥黒川温泉一泊ツーリング Vol.1_f0061705_21244011.jpg



奥黒川温泉一泊ツーリング Vol.1_f0061705_21251048.jpg



それにしても、こんなに気持ちの良い道をGWなのに車がほとんどいないなんて!


ほぼ貸切状態ですよ!


バイクの調子もいいし、


天気も心配していたのですが大丈夫走だし、


あとは、温泉に浸かってビールのんでバーベキューするだけ♪



ほんと、最高!


最高!


最高!!



















奥黒川温泉一泊ツーリング Vol.1_f0061705_21445993.jpg


Psycho(サイコ)


突然の天の暴挙に、ほんと、皆「キャー!!」って感じですよ!


しかも、すごい勢いで降るもんだから、カッパ着る頃には既にびしょ濡れOTL


ま・まぁ、これも予想範囲内という事で・・・・。


そこから1時間も走らないうちにお宿のほうに到着!


奥黒川温泉一泊ツーリング Vol.1_f0061705_2139125.jpg



奥黒川温泉一泊ツーリング Vol.1_f0061705_21401843.jpg



濡れた服を乾かしたり、早速ビールを飲んだりと、みんなそれぞれの行動をとっていましたが、


やっぱりまずはコレでしょ!


奥黒川温泉一泊ツーリング Vol.1_f0061705_21425131.jpg



奥黒川温泉一泊ツーリング Vol.1_f0061705_21461589.jpg



大パノラマを一望できる展望風呂


疲れた体と心を癒すには最高のロケーションです!


いろいろ大変だったけど、「来て良かった!」って切実に感じましたね!


奥黒川温泉一泊ツーリング Vol.1_f0061705_21524873.jpg



あとは、いつもより豪華なバーベキューが俺たちを待っている♪


もうね、目の前の楽しい事ばかりしか頭になく、


明日起こるであろうPsycho(サイコ)な現実なんて、これぽっちも考えてないんです・・・・・。


それでは続きはまた明日♪
by bphttobata | 2009-05-07 22:03 | ツーリング