バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひさしぶりの・・・

みなさん、今日はツーリングのお知らせです。

11日(土)の夕方7時に戸畑店集合で

本場長浜ラーメンを食べに

行くばいツーリング


f0061705_21565588.jpg


を敢行します!

僕がお勧めの安くてうまいラーメン屋に連れて行きます。

行きも帰りもひたすら3号線です。
多分すごく寒いと思うのでみなさんしっかり防寒してきてくださいね!
興味を持った方は、メールもしくはTELにて返事をくださいね!

担当は替え玉命の 山口 よすお
 

(ただし今回は胃腸炎と血尿のため食べません、僕は見てるので皆さんおいしく食べてね~)

Commented by しま at 2006-03-06 21:15 x
らーめん、今食ってます…晩飯です、、、一人もんは辛かバイ(笑)
体は気をつけたほうがいいぞ~。
Commented by じょーじ at 2006-03-07 01:01 x
11日も胃腸炎と血尿はなおらんの?ツーリングの前に病院行った方がいいよ。
Commented by よすお at 2006-03-07 09:57 x
水曜日に検査の結果を聞きに行きます。
何を告知されるのやら・・・ドキドキ。  
Commented by 麺職人 at 2006-03-08 03:15 x
うちのラーメンの写真勝手に使ってんじゃねー!
by bphttobata | 2006-03-06 20:58 | ツーリング | Comments(4)