バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

奥黒川温泉一泊ツーリング Vol.2

昨日の続きです。


豪雨に打たれて弱った体を回復させるべく、


f0061705_22584843.jpg



バーベキュー大会!


f0061705_2354498.jpg



f0061705_2378100.jpg



今回はね、いつもより豪勢なお肉を用意していたんです!


せっかくここまで来たんですから!予算ギリギリだったのですが・・・・。


でも、良かった!


ほんとに良かった!


肉の美味さに、今日の豪雨の事を忘れてくれた?


ぐらいに美味かったです!


f0061705_2392844.jpg



宵も絶好調に達した頃に「おにぎりおじさん」も登場!


塩もまぶしていない白おにぎりなのですが、


何でこんなに美味いんですかね?


その後も夜中まで飲んで食っての大騒ぎ!


そして朝。


天気予報では曇りになっていたのですが、


うん、しっかり雨が降っていましたよ♪


そして、カッパを着ての記念撮影


f0061705_23353426.jpg



ホントなら、阿蘇の方で寄りたい所があったのですが、


雨なので直帰することに!


でも、出発してまもなく、またしてもトラブル発生!


f0061705_23385747.jpg



f0061705_23391686.jpg



雨の中、パワーフィルターを付けて走るとどうなるかぐらいは・・・・ね?


あっ、ちなみにこのバイクは僕のです♪


フィルターがちょうど足で隠れる場所にあったので大丈夫だと思ったんですけど、甘かった・・・。


で、急遽雨防止のために、


f0061705_23434961.jpg



ペットボトルを切ってフィルターにはめ込み雨対策!


だけど、キャブレターに雨が入っていたみたいで、とても調子が悪く、


昨日の走りがまるで嘘かのように全然走らないでやんの。


途中、ファームロードの上りでカブ50に抜かれる始末OTL


そのカブ50と20~30km/hの間でデットヒートを繰り返すも、


あえなく撃沈。


あと、4日の午後1時~2時の小石原大渋滞の原因は、


僕です♪


なるべく邪魔にならないように左端ギリギリを走っていたんですけど、やっぱり邪魔だったみたい・・・・。


みなさん、ご迷惑をおかけしました。


次回からは万全の雨対策をしてから行きます!


でも、みんな無事に怪我なく帰って来れたので良しとしましょう!


参加されたみなさん、2日間お疲れ様でした!


今月のでてこん会の時に反省会も兼ねてやりましょう!


って、反省するのは僕だけ!?


当日は正座してみなさんをお迎えしないと・・・・。


それでは。
by bphttobata | 2009-05-08 23:59 | ツーリング | Comments(0)