バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

いい仕事しています♪

おはようございます!


何年かぶりの朝更新です。


というのも、連休明けから猛烈に修理やカスタム依頼が入ってきまして。


もちろんこんなご時世にありがたい話なのですが、


やっぱり一人馬力の力って限界が見えている?


仕事が終ってからブログ更新をしようと思っても、


「サボって帰ってしまいそうな弱い自分が想像できたので今更新というわけです。


さて、連休明け一発目のカスタムはコチラ↓


f0061705_9161044.jpg



インジェクションになった
カワイくて賢いモンキー



以前戸畑店でボアアップをしていたモンキーを見ていて、


同じ仕様にしてください!」というご依頼がありまして、


f0061705_9191481.jpg



今からせっせと取り付けなのですが、


今回はさらにワンランク上のモンキーを目指すべく、


f0061705_9203610.jpg



リアショックの交換もするのですが、


チョイスしたのは、僕が最近気になっていたデイトナさんから新発売されたアルミリアショック!


見てもらったら一目瞭然ですが、右がデイトナさん、左がノーマル。


f0061705_9264396.jpg



さらに、このショックスプリングの調整機能+ダンパー調整機能も付いているので、更に細かいサスセッティングが可能になりました!


ノーマル状態↓

f0061705_9275558.jpg



交換後↓

f0061705_9283162.jpg



見た目も美しくなったし、サスをストロークさせた時の感じは、よく動くんですけど奥の方でしっかり粘ってくれそうな感じでGOOD!


早く試運転してみたいものです!


それでは今からお仕事開始です!
by bphttobata | 2009-05-09 09:23 | ミニバイク | Comments(0)