バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

今月はリッチに♪

連休が明けてから、ずっと天気もいいもんだから


来店も多く、とても忙しい日々を送っているのですが、


本日、とてもかわいいバイクの納車でして、


f0061705_21475059.jpg



カワイすぎて家の中に
入れてしまいたいほど
(入れている人もいます)のモンキー



リアBOXも付き、ちょっとツアラーになったカワイイモンキー♪


久しぶりのギア付きバイクとの事なのですが、


驚いたのは、このお客様、71歳とのことでして、


見た目ではとても想像できないぐらい若々しく、


バイパスホンダの社長様も若く見えますが、それ以上に若く見えます!


f0061705_21561057.jpg



排気量を88ccに上げているので、久しぶりのクラッチ操作に、最初はフロントがピョコピョコ上がっていましたが、無事乗って帰りました!


これからもお付き合い、よろしくお願いします!



さて、今週の土曜日は
毎月恒例の「でてこん会」



毎月盛り上がる人気イベントなのですが、


今回はちょっと奮発して、


f0061705_2215719.jpg



    寿司(すし)


別に手抜きと言うわけではありませんよ!


メニューもマンネリ化してきたので、たまにはこういうのもいいかな~と思って・・・。


もちろんこの前のツーリングの思い出話なんかもできるように写真もたくさん張り出しときます!


あっ!そうそう反省会だった・・・。(僕と○田さんだけ)


という事で、


5月16日(土)


夕方7時半から戸畑店にて始めます。


会費はお一人様¥2.000



飲み物は各自持参でお願いします!(但し焼酎に関しては、くさるほどありますのでご安心を♪)


で、参加される方は必ず、前日までに連絡をくださいね!


たくさんの参加、お待ちしています!


それでは。
by bphttobata | 2009-05-11 22:16 | 日記 | Comments(0)