バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

こんなの出ます!

最近やたらと4ミニパーツが新発売されていますが、


その中で、とても気になるパーツを発見しました!


f0061705_18332089.jpg



デイトナさんから発売予定の
インナーフォークキット



モンキーのノーマルフロントフォークって、内部構造はスプリングとグリスだけの超単純構造。


なもんで、もちろん動きもスプリングの動きのみ!


しかもインナーチューブとアウターにはガタがあるので、


とてもじゃないけど、飛ばそうという気にもなれない!


でも、今度発売予定のこのキットならオイルダンパー内蔵のインナーチューなので安心、剛性感のあるしっとりした乗り心地が体感できます!


フロントフォーク一式を普通のテレスコ式に交換すると10万ぐらいかかっちゃうのが、これだと


¥34.650


ちなみにこの金額は、モンキーのSTD長(ドラムブレーキ)の場合。


他にも40mmダウンキットもあるみたい。


最近はノーマルの形を残したままのカスタムが流行っているみたいだから、こういうキットも出たんでしょうね!


だれか欲しい人いないかな?


待ってます♪


それでは。
by bphttobata | 2009-05-12 20:05 | ミニバイク | Comments(0)